初めての方へ

初めての方へ

ご利用の流れ

エンジンオイル交換とタイヤの履き替え(夏タイヤ⇔冬タイヤ)はご予約不要です。
それ以外の整備や故障修理、各種相談は事前にご予約いただくとスムーズにご利用いただけます。

STEP01

STEP01

予約

WEBまたはお電話でご予約ください。
当日の来店を希望される場合はお電話でお願いいたします。

STEP02

STEP02

来店・受付

お車を停められた場所までスタッフが伺いますので、名前(ご予約の方のみ)と要件をお伝えください。店舗状況によりスタッフがお車まで伺えないこともありますので、その場合は店内でお待ちいただくか作業中のスタッフにお声かけください。

STEP03

STEP03

作業

迅速かつ丁寧に作業いたします。
作業見込み時間が1時間を超える場合は代車をお貸しすることも可能です。

STEP04

STEP04

会計

現金のほか、銀行振込、クレジットカード、電子マネー、PayPayがお使いいただけます。

よくある質問

Q
今日見てもらえますか?
A

当日の作業状況とお客様のご依頼内容によりますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

Q
クレジットカードは何が使えますか?
A

VISA、JCB、Master Card、American Express、Diners Clubがご利用いただけます。
ただし、決済端末の都合上15,000円以上のお会計ではご利用いただけません。

Q
電子マネーは何が使えますか?
A

QUICPay、iDがご利用いただけます。
ただし、決済端末の都合上15,000円以上のお会計ではご利用いただけません。

Q
掛け売りはできますか?
A

法人のお客様に限り、掛け売りが可能です。1か月ごとにガソリンや整備、車検代をまとめてお支払いいただけます。車両ごとに掛け売りのメンバーカードを発行することも可能です。

Q
実際の作業を見てもいいですか?
A

一声かけていただければ、近くでご覧になっていただけます。ただし、近づきすぎたり機械・設備に触れたりすることはご遠慮ください。

Q
代車は借りられますか?
A

原則として、作業の見込み時間が1時間を超える場合代車をお貸しすることも可能です。ただし、必要な場合は事前にお伝えください。

Q
店内にWi-Fiはありますか?
A

申し訳ありませんが、お客様向けのフリーWi-Fiはご用意しておりません。

Q
土日も営業していますか?
A

ガソリンスタンドは土日も営業しておりますが、整備と燃料配達は平日と土曜のみ営業しております。
車検の入庫もしくは納車のみでしたら、日曜日でも対応可能です。